キャンセル・返金は可能ですか?

【お客様のご都合によるキャンセル】
街コンポータルにログインしていただき、マイページ内の「申込中イベント一覧」からキャンセルしたいイベントを開き「キャンセルする」ボタンよりお手続きをお願い致します。なお、キャンセルしたイベントへの再申し込みはできません。入金頂きました参加費に関しては、イベント開催日より何日前にキャンセル手続きを行うかで、キャンセル返金額が変動致します。

【イベントの中止によるキャンセル】
イベントの中止連絡が主催者より通知がありましたら、返金、又は他のイベントへの振替えをお選び頂く事となります。その際はイベントページ内の「キャンセルする」ボタンは押さないようお願い致します。ご自身でキャンセルボタンを押されますとお客様都合のキャンセルとみなし、お日にちによってはキャンセル規約が適応し返金不可となる場合が御座いますので、ご注意願います。返金、又は振替えのご意思を、主催者からの中止連絡メールに返信して頂き、返金の場合は街コンポータルのマイページより「返金用口座情報」と「振込時の手数料」をご登録下さい。確認ができ次第、主催者より返金手続きが行われます。

参加費の決済キャンセルはいつまで出来ますか

カテゴリ