クレジットカード決済が失敗する

支払いが完了しなかった理由として、以下が考えられます。

・カード発行会社で技術的な問題が発生している可能性があり、お客さまのカードに対して事前承認を行うことができない
・支払いが通常のパターンと異なるため、カード発行会社がセキュリティ上の理由で支払いをブロックしている
・お客さまのカードがオンライン決済に対応していない
・お客さまのカードの支払限度額に達している可能性がある
・支払い時にご利用のネットワークが不安定、または安全でない

支払いが正しくに処理されるように、次のことを試してください。
・別のカードを使ってもう一度支払いを実行する
・ご使用のカードが有効でオンライン決済に対応しているか、または、最近技術的な問題が発生していないか、カードに制限が設けられていないかをカード発行会社に問い合わせる
・支払いの際に安全なネットワークを使用する

これらの解決策をお試しいただいても支払いができない場合は、PayPalにお問い合わせください。

カテゴリ